お申し込み~体験デモ

この段階では料金等は発生いたしません。
お気軽にお申し込みください。

お申し込み

お電話、または、お問い合わせフォームからお申し込みください。

Step
1

クラウドサインのご説明

クラウドサイン事業部より、クラウドサインのサービス内容等について、Zoomでの説明会を行わせていただきます。

※お客様と当社との間で、事前に日程調整を行わせていただきます。

STEP
2

体験デモのご案内

ご希望により、本契約前にクラウドサインをお試しいただける『体験デモ』のご案内が可能です。

STEP
3

本契約申し込み

フリーアカウント登録

クラウドサインにアクセスし、お客様におかれまして、フリーアカウント登録を行っていただきます。

STEP
1

利用申込書を当社へ送信

当社より、メールにて『【クラウドサイン】スタンダード利用申込書』をお送りします。

お客様におかれまして、申込書の必要事項をご入力いただき、当社へ返信していただきます。

その際STEP1で登録したメールアドレスも併せてお知らせいただく必要があります。

STEP
2

申込書の内容確認

お客様よりご返信いただきました申込書及びフリーアカウント登録時のメールアドレスを、当社よりクラウドサイン事業部に共有させていただきます。

その後、同事業部より、お客様の登録アドレス宛に、クラウドサインを用いて申込書が送信されますので、内容をご確認いただき、問題がなければ申込に同意をしていただきます。

STEP
3

契約締結

契約締結後、クラウドサイン事業部より、お客様の登録メールアドレスに権限が付与され、フリーアカウントから本アカウントへの切り替えがなされます。

これで、クラウドサインを正式にご利用いただくことが可能となります。

STEP
4